O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 >>

速水もこみち ハンマーセッション!万引きしません!

速水もこみち主演のハンマーセッション!
詐欺師の役ぴったり。

こんなサギ師がいたらほんとっヤバイかも!


そんな
速水もこみちは、スターウォーズフィギュアマニアだそうです。

>>お気に入りのスターウォーズフィギュア

万引きなんかしません!(笑)


食べるラー油!ところでカロリーは?

食べるラー油が人気沸騰中ですよね。

人気のおかげで品数豊富になってきましたが、
食べるラー油のカロリーが気になるところです・・・

低カロリーの商品もあるそうですが、
なんだかんだいっても油ですから・・・食べすぎには注意ですよね!

気になるカロリーは?⇒食べるラー油の一覧はこちら

ワールドカップ 日本勝利

ワールドカップの対カメルーン戦
日本勝利しました! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

チーム一丸となった日本チーム、大会前の不安を
ふりはらいましたね。

目標のベスト4に向かって、一歩前進しました。

次のオランダ戦も必ず期待に答えてくれると
信じてます。

がんばれ!ニッポン! o(^o^)o



がんばれ!ニッポン! o(^o^)o



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

