O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 >>

山崎直美 銀河鉄道999に憧れて

日本人宇宙飛行士・山崎直美。

そして、
山崎直子さんが搭乗したスペースシャトル「ディスカバリー」は、
予定通り日本時間午後7時21分(現地時間午前6時21分)、
米国フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられましたね。

日本人の搭乗は8人目で、日本人女性としては1994年に搭乗した
向井千秋宇宙飛行士に次ぎ2人目だそうです。

プラネタリウムや惑星探査機(わくせいたんさき)ボイジャーが送った画像で宇宙に興味を持ちはじめ、アニメ「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」に影響を受けたそうです。


今後、ディスカバリーから山崎直子さんの映像が見れるのが楽しみですね^^


私は『宇宙戦艦ヤマト』より『銀河鉄道999』が好きです。
 ↓↓↓

青い地球の写真を撮って見たいな カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座はこちら






アラフォーCM

アラフォー河合その子さんの血液型は、B型。

資生堂の新CMが話題ですね。
80年代のアイドルももうアラフォーですが、みなさんきれいですね。

おにゃんこクラブの河合その子の懐かしい映像はこちら


話題!黒豆ダイエット 

今話題の黒豆ダイエット

O型はダイエットが苦手?
とりあえず情報収集です。

黒豆ダイエット情報はこちら


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

