O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 >>

ほしのあき プロデュース!!

タレント・ほしのあきさんの血液型は、O型。




あの!ほしのあきさんが着るだけでほっそり、
しかもウェストシェイプやヒップアップ効果まで
期待できちゃう次世代トレンカをプロデュースしましたね。

↓↓↓


↑↑クリック↑↑
お尻が上がり、締め付けもいい感じ。


堀北真希

女優・堀北真希さんの血液型は、B型。






映画『誰かが私にキスをした』に出演の堀北真希。
今まで清純可憐な役が多かった堀北真希が恋に積極的で、ボーイフレンド
とも大胆にキスシーンがあります。

その一方で家庭も学校も、子どもたちがハメを外し過ぎると厳しく罰っします。

日本ではまず描かれないしつけなどの教育の違いが随所にあって、
アイドル映画とあなどれない魅力があります。


>>掘北真希の作品・グッズ関連はこちら<<

武智志穂 お気に入り♪

読者モデル&デザイナー 武智志穂さんの血液型は、A型。




大阪の超人気読者モデル兼デザイナーで雑誌を買うよりも
武智志穂さんのブログを見た方が服のコーディネートとか
参考になるといわれてますね。


その志穂ちゃんも絶賛♪
雑誌も多数取り上げられました!!
このボタン、どこで留めてもいいんです ♪
ななめ切替だから羽織るだけでオシャレカーディガン☆
 ↓↓クリック↓↓

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

