O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 >>

泣かないと決めた日の主題歌

泣かないと決めた日

フジテレビで放映中のドラマ、
『泣かないと決めた日』友だちとの会話で
何かと話題です。


この春、就職する方たちは、不安になるんじゃないかな?


やはり、主演の栄倉奈々ちゃん(A型))を応援しちゃいますね!
主題歌も気になります。

主題歌を歌っている女性シンガーがこの人
 ↓↓↓



*私は、YUIが歌っていると勘違いしてました。

確定申告期限迫る!

確定申告

確定申告のんびりしてたら、もうすぐ期限間近。
節税できるのかな・・・

あなたの税金も安くなる!!
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

植村花菜のトイレの神様

植村花菜の血液型は、A型。

透明で伸びやかな歌声が魅力のシンガー・ソングライター。
2枚目となるミニ・アルバムの中の曲『トイレの神様』
これを聴くとべっぴんさんになれるとか・・・

トイレ掃除が苦手な私ですが、この曲を聴くと
トイレをピッカピカにしようかなぁと思いました。

このミニアルバムに『トイレの神様』が入っています。
  ↓↓↓

★ポストカード付き!(外付け)植村花菜/【初回仕様!】 わたしのかけらたち(CD+DVD)(CD)

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

