O型のつぶやき


<< 1 2  3  4  5  6  7  8 >>

SP 再放送を見てから・・・

SP 再放送
SP 野望篇 の映画が昨日から公開。
その前に SP の再放送を録画してたので
とりあえずテレビドラマSPを見てから映画を観に行こうかなぁ。



岡田准一の主演ドラマ『SP(エスピー)』の主題歌がすごくいい曲。
聴くほどに心に染み入る味わい深いナンバーで、
6人の美しく温かなハーモニーの魅力が存分に発揮されている。
本作はPVなどを収めたDVD付。
↓↓↓
 エイベックス・エンタテインメント V6/way of life(初回限定盤A)(DVD付)

↑↑↑
おすすめです!




ダイハード4 ネタバレ

ダイハード4 ネタバレ
今日の地上波映画は、ブルース・ウィリス主演のダイハード4。



ジョンマクレーンが暴れまくって事件解決、
スカッとするダイハードシリーズですよね。

そして、悪役トーマス・ガブリエルの吹き替えの声に聞き覚えが・・・
もしかして、スコフィールド(プリズンブレイク)?


ダイハードシリーズ関連の商品を楽天で探す>>







カトリーヌ・ドヌーブ 昼顔

カトリーヌ・ドヌーブ 昼顔
フランスの女優でカトリーヌ・ドヌーブさんが来日しましたね。
とても67歳には見えないですよね。

カトリーヌ・ドヌーブさんの代表作といえば『昼顔』。

昼顔
衝動的に売春クラブへと足を踏み入れてしまった貞淑な妻。
彼女は昼、娼婦になる……。
カトリ監督はルイス・ブニュエルで、内面に隠された現代女性の欲望を描き出した。



カトリーヌ・ドヌーブさんは日本のCM(ブルボン)にも出ていたらしい。知らなかった・・・


カトリーヌ・ドヌーブさんの関連商品を楽天で探す>>


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

