O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 >>

南野陽子の美容 美肌のヒミツ!

南野陽子がデビュー25周年を迎えましたね。
トップアイドルから本格派女優への転身。
数々の噂。

そんな、
南野陽子はもう43才ですって、それにしても美人ですよね。
いまだに独身なんて考えられない・・・

それに、
40代で肌が本当にきれいな女優は?と聞かれたら
美容記者の多くがその名を挙げるのが

南野陽子』。。。

美肌女優の呼び声高い"ナンノ"の美の秘密&テクニックが
公開されています。


南野陽子Beauty Book





岡村隆史の体調不良原因を沖縄の霊能者ユタに・・・

岡村隆史の体調不良、いろんな噂が流れていますね。
うつ病?性病?痔?白血病?

岡村隆史本人もまだ原因がわからないのでは・・・


それから、岡村隆史主演映画『てぃだかんかん』の
舞台となった沖縄にはユタという霊能者がいて
体調不良の原因を言い当てると噂を聞いたことがある。


沖縄の霊能者ユタを知っていますか?

なんで私が?ちゃんとやってきたのに!

岡村隆史もきっとこう言う思いなのかな?








渡辺謙『インセプション』絶賛!息子、娘の反応は・・・

渡辺謙出演の話題の映画『インセプション』で
共演のデカプリオが絶賛でしたね。

ますます、ハリウッドの顔になってきましたよね。

ところで、渡辺謙の息子(俳優)、娘(女優)さんの
反応はどうだったんでしょうね?


渡辺謙の息子
 ↓↓↓


    渡辺謙の娘
     ↓↓↓



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

