O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 >>

長澤まさみ、嵐の二ノ宮が破局!激ヤセとの関係は?

長澤まさみと嵐の二ノ宮君との破局報道
嵐の二ノ宮君の自動車運転過失傷害容疑

2005年のドラマ共演で交際を続けていたのにね。。。

最近、激ヤセしているのが気になりますが
役作りのためだそうですが、本当かなぁって感じ。




長澤まさみsmart

ドラマ『月の恋人』が終わった篠原涼子は・・・

ドラマ『月の恋人』も終了しました〜
平均視聴率も思うように伸びなかったようですね。

ドラマも終わり、篠原涼子も愛息子を甘えさせて
いるんでしょうね。


それに、
篠原涼子は、家庭では旦那、子供に何て呼ばれているのかな?

『ママ!』
『おかあさん!』
『涼子ちゃん!』

やはり、『ママ!』が似合うね^^


晴れ リョウコちゃん


小森純 やっぱり破局!モトカレ発言・・・

小森純が交際のカレとやっぱり破局!

小森純はサッカーW杯南アフリカ大会で
日本代表の1次リーグ全3試合のスコアを完全的中させたんだって。

私は、ワールドカップ予想はみんな外れましたが、
小森純の破局は予想してました(笑)



小森純、またモトカレ発言で注目を集めるんでしょね^^


小森純のモトカレ・レシピ








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000046-spn-ent
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

