O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 >>

貴乃花引退!?兄の若乃花は・・・

野球賭博の件で、貴乃花親方が突然の退職願いに
相撲界がゆれていますね。

果たして引退するのでしょうかね?

先に相撲界から身を引き
芸能界、ビジネスマンとして活躍している
お兄ちゃんの若乃花(花田勝)は、どう思っているのかなぁ
気になりますね。

いつかは、仲の良い兄弟に戻れることを
願っています。


土俵の英雄伝説










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000096-yom-spo

吉高由里子の新ドラマで初主演!破局したあの人は?


吉高由里子(女優)が『美丘−君がいた日々−』(日本テレビ系)で
初主演、不治の病抱える少女役だそうです。

ところで、
破局したあの人は? どう思っているのでしょうね・・・
 ↓↓↓



吉高由里子の血液型は、同じO型です。

ほしのあきプロヂュースの新トレンカ

ほしのあきプロデュース第2弾のレギンスが登場しました!

さまざまなコーディネートにレギンスを組み合わせるほしのあきさんが、
今までのレギンスではありそうでなかったこだわりの長さ7.7分丈を
考案しました。

太いふくらはぎ部分をすっぽり隠し、細い足首を露出することで
着やせ効果がUPします!

さらに、
即ヒップ平均3cm↑さらにお腹はペタリ!


ほしのあきの美脚のヒミツ⇒トレンカ

yubisasi.gif
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

