O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 >>

蒼井優 CM曲

蒼井優さんが出演している話題のCM、
資生堂の日焼け止め「ANESSA(アネッサ)」のCM曲が気になります。

1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット




しかし、「ANESSA(アネッサ)」のCMで
リゾートな雰囲気の中で、ふんわりワンピース姿と白肌を披露している
蒼井優さん、すっごく可愛い!!

実力派女優・蒼井優の10 代最後の写真集は人気です!
 ↓↓↓

トラベル・サンド


yubisasi.gif


西原理恵子 絵本

西原理恵子さん(漫画家)を昨日の笑っていいともで見ましたが
お金に対し正直に向き合っている感じがしました。


そんな、西原理恵子さんは絵本作家でもあるんですね。

ザ・ベストハウス123で「絶対に泣ける本第1位」に選ばれた絵本。
 ↓↓↓

いけちゃんとぼく

また、
“絶対泣ける本第1位”に選ばれた西原理恵子原作の絵本を
実写映画化したハートフル・ストーリー。
地方に住むひとりの少年とその隣にいる不思議な生き物 “いけちゃん”。
いけちゃんとの日々を過ごす中で成長する少年の姿を描く。
 ↓↓↓

いけちゃんとぼく

yubisasi.gif




水川あさみ 休養

水川あさみの血液型は、AB型。

のだめカンタービレに出演した水川あさみちゃんバイオリンが、
本当に弾いているようで感心しました。

そんな水川あさみの休養は、旅へ出かけおいしい料理を食べること、

詳しくはこちら⇒水川あさみの旅色の楽しみ方


yubisasi.gif







はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

