O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 >>

青田典子 すっぴん

青田典子さんの血液型は、O型。

青田典子さんが、自身のブログで人気バンド「安全地帯」の
ボーカル玉置浩二さんとの交際を認めましたね。


玉置浩二さんは、
青田典子さんのすっぴん
を見たんでしょうね^^



yubisasi.gif

草刈民代 ダイエット

草刈民代さんは抜群のスタイルを維持するのにどんなダイエットを
実践しているんですかね?

また草刈民代さんは本当にいろいろと健康に気を使われているそうです。
菜食主義で有名ですもんね。


野菜のおいしさって何だろう?
野菜のおいしさランキング
で調べてみるのもいいかも・・

中川翔子の血液型は?

アイドル、声優、アーティスト・中川翔子さんの血液型は、A型。

(愛称・しょこたん)中川翔子さんが昨日5月5日、
こどもの日に25歳の誕生日を迎えました。

東京や大阪など10都市14公演の全国ツアーを展開中で、
25歳のしょこたんは セクシー肉食系宣言をしたそうです。


中川翔子さんのライブは、ほんとっ人気があります。
チケットが25秒で完売したというプレミアムなライブの模様が見れます。
 ↓↓↓

中川翔子1stコンサート〜貪欲☆まつり〜



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

