O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 26  27  28  29  30  31  32  33 >>

山田優 東京ガールズコレクション

女優・モデル 山田優さんの血液型は、O型。




山田優さんも出演 東京ガールズコレクションが沖縄で
開かれました。

初の地方公演とあって、すごい人気だったそうです。







観月ありさ 髪

女優・観月ありささんの血液型は、A型

今年の夏休みスペシャルドラマで観月ありさ主演の
実写版『サザエさん』第2弾があるそうです^^

サザエさん=観月ありさ、ぴったりはまり役だと思います。

サザエさんの髪形は、戦後の日本で流行った髪形で、前髪にロールをいくつか作ってあるものみたいです。

観月ありささんの髪は、シャンプー資生堂TSUBAKI
CMに出てるくらいですから、サラサラの黒髪って思ってましたが、
デビューした頃は縮毛矯正してたそうです。


今でも縮毛矯正してるのかな? 

縮毛・くせ毛でお悩みの方は、
自宅で自分で出来る縮毛矯正方法があります。

必要なのは1回あたり194円と綿棒ですって⇒こちら

杉田かおるが実践したダイエット方法

杉田かおる、44歳。体重61kg。



30代のとき、肉のつき方が変わったと嘆いていたのは、
まだまだ甘かった。。。

40代のおデブは、より深刻で性質が悪い。
食べる量を大幅にへらしても、なぜかやせない。

いま手を打たないと、アゴの肉に侵食され、
50代で首が消滅するかもしれない……。

女優生命の危機。
それだけならまだいい。

私にとって、いちばん怖いのは、「女として終わっている」と
思われること。

さらに、ここ数年は、疲れやすく、慢性的な頭痛や肩こりに
悩まされていた。
眠りも浅く、朝は起きられない。
すぐ、イライラするし、すでに更年期がはじまったのではと
思ったこともある。


そればかりか、ここ10年はずっと血糖値高めで、
医者には糖尿病予備軍だといわれ続けていた。


そこで、いろいろ調べてみると、
なんと、「食べないからやせない」ということが判明!
「食べなきゃやせる」という私の考えは間違えだった。。。

大切なのは、何を食べないかではなく、
栄養素を考えながら、いつ、どう食べるかだったのだ。

そこで生み出したのが、このダイエット⇒杉田かおるの毒だしダイエット
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

