O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 27  28  29  30  31  32  33 >>

宮沢りえ写真集

女優・宮沢りえさんの血液型は、B型

先日、新聞のヌード全面広告で話題になった草刈民代さんの写真集ですが
宮沢りえさんが18歳の時に出した写真集も有名でしたよね。





>>宮沢りえ関連商品はこちら<<

ありえない!草刈民代 裸体

元バレリーナ・女優 草刈民代さんの血液型は・・・(誰か教えてくださ〜い)

昨年4月にバレリーナを引退した女優、草刈民代さんのヌード写真が朝日新聞に掲載されましたね。

とても44歳の裸体には見えません。
草刈民代さんの若さの秘訣は何でしょうか気になるところです。


話題の草刈民代さんの写真集⇒草刈民代写真集(全2巻)

広末涼子似 おかもとまり

お笑い芸人・おかもとまりさんの血液型は、O型

事務所(太田プロ)に入ったものの仕事がなくて、ネタみせのために
とブログを開設し、スッピン写真を載せたところ、「カワイすぎる」と
話題になりました。

大河ドラマ「龍馬伝」に出演している広末涼子に似ているといわれ
カワイすぎる芸人として注目されていますね!



広末涼子似のおかもとまり⇒
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

