O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 28  29  30  31  32  33 >>

新参者第一話 杏

ファッションモデル・女優 杏さんの血液型は、A型。

前ドラマで悪女役を演じていた杏さんですが、
新ドラマ『新参者』第一話に出ていましたが悪女のイメージが
脳裏に焼きついています・・・


しかし、杏さんの実父は、
なんといまやハリウッドでの活躍が目覚しいこの人⇒

















第一話にでていた杏

日本版刑事コロンボ?阿部寛

俳優・阿部寛さんの血液型は、A型。




ついに直木賞作家の東野圭吾さん原作『新参者』がドラマ化されましたね。
主演は、阿部寛さんでなんと初回視聴率が21.0%の好スタート!

私も見ましたが、おもしろかったです。


原作を読んでみたくなりました⇒原作新参者


悪役GACKT

歌手・GACKTさんの血液型は、A型。




歌手のGACKTさんがオンラインアクションゲーム「Dragon Nest(ドラゴンネスト)」
の悪役キャラクター「ベルスカード」の声を担当するそうです。

ほんとっ、GACKTさんの声は、カッコいいですよね♪


もしもツアーズでGACKTさん絶賛!製造方法にこだわり、素材にこだわり、昔ながらの手作り製法!...
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

