O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 29  30  31  32  33 >>

結婚だって・・・上戸彩?

女優・歌手・上戸彩さんの血液型は、O型。



上戸彩さんが初の刑事役でドラマ「絶対零度 未解決事件特命捜査」が
初回の平均視聴率が18・0%だったそうです。


以前、上戸彩さんの主演ドラマは、視聴率が悪いということを
聞いたことがありますが、ぜひ今回のドラマはがんばってほしいです。


でもそんな上戸彩さんに結婚の噂が・・・気になるお相手は⇒



蒼井優 破局!?

女優・蒼井優さんの血液型は、A型。

蒼井優さんとV6の岡田准一が、昨年秋に破局していたと報道されています。

えっ、付き合っているのも知らなかった・・・


笑顔が素敵な蒼井優さんの動画をどうぞ
  ↓↓↓

蒼井優さんの関連商品はこちら


松下奈緒 ピアノ演奏

松下奈緒さんの血液型は、AB型。

女優・女性ファッションモデル・歌手ですが
絶対音感をもつ松下奈緒さんは、ピアニストでもあるんです。

そんな素敵な松下奈緒さんのピアノの演奏をお聴きください。
 ↓↓↓

初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン



『ショコラ』ほんとっ、いい曲ですね^^

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

