O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 31  32  33 >>

故・上原謙の娘 仁美凌

女優・仁美凌さんの血液型は、AB型。

上原謙さん(享年82)の末娘で女優の仁美凌さんが
若山富三郎さん(享年62)の長男で俳優の若山騎一郎と
「交際宣言」をしましたね。


仁美凌さんには、こんな一面も、
歌える女優・仁美凌のミニ・アルバムがあります。
上原謙を父親に持つ彼女の生まれながらの才能や
アメリカ留学時に身に付けた豊かな表現力などが
存分にあふれ出た作品。


↓↓試聴できます↓↓



白戸家のお兄さん ダンテ・カーヴァー

タレント・ダンテ・カーヴァーの血液型は、A型。

ソフトバンクのCMでおなじみの「白戸家」の
ナイスガイ長男ダンテ・カーヴァーが熱愛!?

お相手は女性ファッション誌「ViVi」「CanCam」などで
活動した元読者モデルの松本さんらしですね。予想外・・・


ソフトバンクのCM白戸家シリーズは、いつも楽しみです♪

犬のしつけ 詳細はこちら


内田也哉子ママ

本木雅弘の妻で、
女優・エッセイスト・内田也哉子さんが第3子を出産しましたね。

赤ちゃんの名前は「玄兎(げんと)」と名付けられたそうです。

おめでとうございます。



内田也哉子さんの詩と渡邉良重さんの儚げなイラスト
ふたりの才能がひとつになってできあがった幻想的な絵本。
 ↓↓↓

BROOCH/ブローチ(絵本)絵・デザイン:渡邉良重文:内田也哉子【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_...

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

