O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 >>

玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから

玉置浩二さんが、またまたトラブルを起こしたらしいですね。
何かと暴言を吐き、話題がつきないですがいい曲もつくっているので
音楽に専念できない環境なのですかね・・・

 

夫婦不仲説が浮上しているみたいですが、
今度こそ青田典子さんと幸せになってほしいですよね。


玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから

大黒摩季 仮面ライダー&スラムダンク

大黒摩季さんが、子宮疾患の治療のために無期限活動休止。



そんな大黒摩季さんですが、
『仮面ライダーオーズ』主題歌「Anything Goes!」を歌っているので
彼女の歌声はテレビで聴けそうです。


でも、『スラムダンク』のエンディングテーマ1 「あなただけ見つめてる」という曲も
好きだなぁ。。。





釈由美子 ダイエット失敗?

釈由美子がダイエットを実践された結果なのでしょうか?
釈由美子本人のブログで写真を公開しました。

アイドル時代の釈由美子
 ↓↓↓


ダイエットに失敗したのか?
激ヤセでアンバランスな体型に・・・

以前のままでも、十分魅力あったのにね!


確かホットヨガのダイエット法を実践していたそうですが・・・





私を発見するヨガ






はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

