O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 >>

妻夫木聡 性格は悪人?

妻夫木聡主演の映画『悪人』が
モントリオール世界映画祭で好評。


妻夫木聡さんの元彼女は、この人!


妻夫木聡の性格はどうだったんでしょうね?

また、外国人から見る日本人の性格ってどうなんでしょうね?

日本人よ、もっと悪人になりなさい

宮崎あおいのCMで歌う曲は?

宮崎あおいさんのCM本数はすごいですね。


その中でもお気に入りのCMは、
earth music&ecologyのCM。

CMで唄う宮崎あおいさんの歌声がカワイイですね。

曲は1001のバイオリン
このアルバムに入ってます。
 ↓↓↓

工藤静香の絵 二科展に出品した芸能人

工藤静香の絵が二科展評価で初の特選。
芸能活動や子育てをしながら描き続けるって、すごいね。

二科展に出品したことがある芸能人は、
石坂浩二、五月みどり、雪村いづみ。。。

個人的には、
絵画や陶芸を趣味とし、沖縄にアトリエを構えている
この人の絵が好きだなぁ!
ねじねじで有名なあの人・・・

こんな歌もうたっているんだよ♪
 ↓↓↓






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000003-dal-ent


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

