O型のつぶやき

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 >>

押尾学 塀の中の生活・・・

押尾学が麻薬取締法違反容疑で逮捕されてから丸1年。


押尾学被告は現在、東京拘置所に拘置中で筋トレに励んでいるらしい。


何を考えているのかなぁ・・・押尾学。
罪の重さを認識してるのか・・・押尾学。



実録スキャンダルな「塀の中」
刑務所や拘置所の中では一体どんなことが起こっているのか


向井理 O型性格 恋愛が続かない・・・

向井理出演映画『ハナミズキ 〜君と好きな人が百年続きますように』
完成披露試写会イベントの舞台あいさつがありましたね。

この映画は、一青窈の名曲「ハナミズキ」をモチーフにしているそうです。

そして向井理、自身の恋愛期間は 「続いて4年くらい」だって。
こんなイケメンなのに
 ↓↓↓



向井理どことなくO型かな?
「ほらっ、O型だ」って言うな!





桑田佳祐 食道がん初期!ガンと闘った芸能人一覧

桑田佳祐さんの食道がん発表、日本全国に
衝撃が走ったのでは・・・。

早期発見なので、ぜひ完治してほしいですね。

ガンと闘った・闘っている芸能人一覧

忌野清志郎 (ロック歌手) 喉頭ガン・骨ガン・ガン性リンパ管症
川村カオリ (歌手) 乳がん 
木山裕策 (歌手) 甲状腺癌
平松愛理 (歌手) 乳ガン
吉田拓郎 (シンガソングライター) 肺ガン
高杢禎彦 (歌手 元チェッカーズメンバー) 胃ガン
日吉ミミ(歌手)すい臓がん
間寛平 (お笑い芸人) 前立腺ガン
小澤征爾 (指揮者) 食道ガン


早く桑田佳祐さんの生歌が聴けますように心より祈ってます。


究極の癌治療


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

