O型のつぶやき

<< 1 2 >>

極道めし 全巻読んでみたい

島田伸介も読んでみたいと言った漫画『極道めし』。
極道めしを全巻読んでみたいです。


料理・グルメ漫画にもかかわらず、登場人物たちは、
その勝負においては料理はおろか食事すらしない。
実際に展開されるのは、刑務所に収監されている受刑者たちによって
語られる食に対するエピソード。





おもしろそ〜^^


ガラスの仮面 先生役にあの芸能人が・・・

美内すずえ「ガラスの仮面」45巻の宣伝ポスターに、タレント3人が登場するんですって。

月影先生役が
↓↓↓




北島マヤ役が
↓↓↓


姫川亜弓役が
↓↓↓
2d500fe1a62183b2.jpeg







ガラスの仮面 1-23巻セット※コミックス1-41巻まで収録

戸田恵子 ガンダム

戸田恵子さんの血液型は、O型。


戸田恵子さんは、「機動戦士ガンダム」のマチルダ中尉役の声役
だったんですね。




知らなかったです、戸田恵子さんと言えばアンパンマンの声役
のイメージが強いのでびっくりしました。



でも、アニメだけでなく映画の吹き替えもけっこうしているんですよ!


 yubisasi02.gif
 
Xファイル
の女性捜査官と言えば・・・

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

