O型のつぶやき

<< 1  2>>

東尾理子と加藤あいの関係?

東尾理子さんと加藤あいさんは、仲がいいんですね。
東尾理子さんのブログに自宅での鍋パーティーの様子が投稿されていました。

そのブログの写真に加藤あいさんと伊藤英明さんが写っていました。

加藤あいさんと伊藤英明さんといえば『海猿』ですよね。

いよいよ、明日公開『THE LAST MESSAGE海猿』。

前作を見逃した方はこちら⇒海猿LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション


東尾理子さんと加藤あいさんは鍋トモなのかな・・・
それにしても、東尾理子さんのブログを見ると、
相変わらず笑顔がステキです!








そのブログ!「法律違反」です





デーブ大久保の熱血指導!体罰は必要?

デーブ大久保(元西武の2軍打撃コーチ)熱血指導の
行き過ぎで解任なんでしょうか?

熱血指導と言えば、
83年、訓練生の死亡事故、行方不明事件をめぐり逮捕され
懲役6年の実刑判決を受けたあの人はこう言ってます。


それでも、体罰は必要だ!



賛否両論ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000011-ykf-spo



クリスティアーノ・ロナウドに息子!子育ては・・・

ワールドカップポルトガル代表でクリスティアーノ・ロナウド、
活躍する姿をみたかったのに敗退し残念だ。

ワールドカップに万全のコンディションにもっていくことって
大変なんでしょうね。


しかし、クリスティアーノ・ロナウド選手に男の子誕生という
ニュースを知り、びっくり!


やはり、子育てはサッカーを通して教えるのかな・・・



サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法






はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Ranking!
結婚のために出会い隊
×

